星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

四精霊イベントきましたね。

一度やってるからつまんない、という方もいらっしゃると思いますが

私は前回、取れてなかった紋章をもらったりできて

ああ、よかった!とポジティブにとらえています。

引換券を集めて、新しいスキルをもらわないといけませんね。

もちろん、しずくやスキル強化玉とか、余さずいただかなければ。

 

あと、装備も以前の時と違い、進化したり新しいものが増えてますから、

クリアも楽になったような気がします。

普段は使用していない全体攻撃系のスキルをおためしするのもいいですね。

 

四精霊魔王級鍵もとりいそぎ3本ゲットしましたので

クリア情報を見てから1本、ホストでお出かけしてみようかな。

賢者編成で行かれているパーティをおみかけしたんだけど、

賢者編成が適正なの???

杖が無凸なので、なかなか魔王級は賢者では行きづらい・・・。

 

新しい装備のガチャは先日、賢者の杖、コンボキャノンのために

ジェムをつぎ込んでしまってすっからかんなのでできませんっ(涙)

炊き出しの神様、是非、よろしくお願いします!