星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

メンテ延長&武器フェスティバルガチャ

大体、新ストーリー追加のアプデは時間がすごくかかる傾向にあるから

きっとそうだろうな、と思ったけど、

12時過ぎてもまだだなんて・・・。

昼休みを楽しみにしてたけど、しょうがない。

終業後のお楽しみにとっておこう。

 

武器フェスティバルガチャ、引きたい。

賢者の杖、ドラゴンの杖、キャプテンキャノン引きたい。

ルビスの弓、完凸してるから、ぜひ、キャノン砕いて積みたい・・・。

 

でも、ジェムがあんまりたまってない・・・。

ぬぉぉぉぉぉぉ、ルビスガチャにつぎこみすぎたぁぁぁぁ。

ストーリーすすめて、ジェムをかき集めるしかないな。

がんばろ!