星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

星ドラ3周年ギガ前夜祭に行ってきた。

残念ながら娘は学校がありましたので、

妹を誘ったところ、妹が快諾してくれたのでふたりで行ってきました。

(仕事だったのに、シフトを交換して休みにしてくれました)

f:id:Thatcher1974:20181021201758j:image

 

クリアケースの中には職業申請用の名札やら、入ってました。

スタンプで職業を押してLVを書きこんで、

りゅうおう、シドー、ゾーマとその場で会った見知らぬかたと冒険にいき、

バッジをもらってきました。

私、パラディンでスパ様をお守りします!と宣言しておきながら

黄金龍よろい上を装備するのを忘れて、戦友の盾をうっかり解除して

失笑されました(恥)

伝説級でよかったヨ!

 

そして、ルイーダの酒場でコレをいただいてきました。

f:id:Thatcher1974:20181021201732j:image

ヨッチマンが直前で売り切れてしまって悲しかったです。

早めにいかないとダメね。

 

3000人以上、会場にいたみたいです。

私と同年代くらいのかたもすごく多くて、お子様づれだったり。

若者もいっぱいいましたが、カップルで参加していたり。