星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

ゾンビ

ウォーキングデッド、大好きです。

死霊のはらわた、とか、かなり観てます!

 

星ドラのゾンビ装備はというと、

ダイのよろい下1凸しか持ってません!

太陽の盾はたしか3個くらい売り払った覚えが・・・。

 

だってももPが欲しかったんですもの~

だってももPが欲しかったんですもの~

だってももPが欲しかったんですもの~

 だってももPが欲しかったんですもの~

 

それから、サタンヘルムとかもすでに売り飛ばしてました。

だって、装備枠がいっぱいいっぱいで優先順位低いと思ったから・・・。

そういうの、これからもぽろぽろ出てきそうな予感がする。

 

とはいえ、杖の凸が全くない私ではゾンビ装備あったとしても

ゾンビ編成に混ぜてもらえないもんなあ。

ぶっ壊れてるなあと思ってましたが、

運営さんもさすがに修正にやってきましたね。

私は全部ジェムを武器につぎ込んだので、盾のガチャは一切引いてないけど、

ゾンビ装備目当てにガチャした方たちは

がっかり&かなりお怒りになるのでは。

しっかり対応してあげてほしいな。

星ドラをもっと楽しみたいから、

ゲームサービス終了!ってならないように祈っています。