星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

我が娘の状況

期末テストと英検2次試験を終えて、

もう気分は夏休み!という娘にはぜひ、星ドラをやってもらいたいのですが、

突然、娘が

いただきストリート3DS」

をやりだしました。

 

確か、小学校に上がる直前にいたストを一緒にやったことがあったのですが

そのときは見境なく店を購入し、1周してマークを集めて

銀行にたどり着く前に店売りをする羽目になったり、

エリア3件目、独占でもないのに、たまたま止まったマスで

アホな5倍買いをしてみたり、そのはちゃめちゃぶりで

オットと私の笑いを誘ったものです。

その娘も中2になり、今や、しっかり株を買って増資をし、

ここぞというときに5倍買いをし、

株をためにためて、空き地をコンビニに改築したり、

敵を破産に追い込み、

それはもうもう、りゅうおうS級ランクの手法を参考に

めまぐるしく成長しておりました。

 

お願いだから、星ドラにももうちょっと手をつけてくれないかなあ。