星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

お盆の間に手に入れたもの

夏休み入ってから、アルスガチャ、ルビスガチャ、ひかりのよろいガチャ。。。

とどめにジャガンガチャがきたではありませんか。

なけなしのジェムをここでまたはたいてしまいました!(涙)

だって、超ギガブレードが欲しかったし、

ひかりのかぶとがどうしても欲しかった!

 

結局、出たものはブルーメタルのかんむり、鎧上、鎧下、盾一式!

(興奮して鎧下2個、盾1個いっぺんに3つでたときの写真を撮り忘れた)

f:id:Thatcher1974:20180822130554p:image

かんむり、波動の影響受けないから

ちょっと嬉しい。

 

そしてルビスガチャ10連だけやったら、ルビスの扇!エンデの扇!

f:id:Thatcher1974:20180822130641p:image

どっちも完凸してるからいらなかったぁ!(涙)

どうせなら、棍か杖かローブ上、よろい上、盾がほしかったぁ!

 

ひかりのかぶとがほしかったけど、全く出なかった!(号泣)

バスターウィップとか、クリムゾンのよろいなんか写真アップしても意味ないし(滝涙)

 

そこへ追い打ちをかけるようにジャガンガチャがきたので、

いつもの地図をこなして、四魔王をソロでぶちのめして、

3000ジェム超えたから、まわしてみたら、

ドラゴンの鎧下のみで、即終了!

くぅ・・・。がまんして貯めてたほうがよかったかな。

今回はどうしても我慢できなかった_:(´ཀ`」 ∠):

 

これから10月のドラクエの日まではきちんと貯めよう!

(とかいいながら、メタスラの杖ガチャがきたら、回してしまうかもしれない・・・)

 

宝くじに当たんないかなあ。

そしたら、星ドラおじさんばりに課金して、

いっぱいガチャ回してみたいなぁ!

 

そして新しいガチャきたなあ、

と思いながら、通勤時間中の日課である

ソロレオダーマに行ったら

お気に入りフレさんが早速、王者の剣・紅を

完凸させててびっくりした!

おかげさまで使用した感じを確かめることができてありがたい。

ドルマ抜群のかみさまとか、行ってみるのもいいかなぁ。

 

いつも、ありがたく使わせていただいてます!

○○○す様。

フレンド切られないよう、毎日、できるだけ仲間ポイントもらえるところでお供してもらってます!これからも、よろしゅう〜!

(って、これを見てるわけない)