星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

サッカーとDQ

私はあんまり夜遅くまで起きていられないので

ベルギー戦を見ることなく寝てしまいました。

ついでにいうと、サッカーにあんまり興味がないのです。

ニュースでハイライトだけ見たら満足です。

 

寝る前にたまたま、

こちらのツイートでDQでトーナメントが作成されているのを見て

 

https://twitter.com/hitochiwa/status/1012882368284094464

 

「なるほど~。各国の立ち位置がおお、なんとわかりやすいんだろ!」

と感嘆いたしました~。

 

蓋をあけてみたら2対3の惜敗でしたね。

残念!

 

日本はスライムベスではなく、アルミラージだったのでは。

とっしんして、つうこんのいちげきを2回ほど食らわせて

なんとか、オルゴ・デミーラをひん死に追い込んだんだけど、

力つきて、終了間際にマダンテ食らって終了!

みたいな・・・?

 

次のW杯、期待しています。

若手の有望選手はどんどん海外に出て、強くなってほしいな。

 

さて、次の試合はオルゴデミーラ(ベルギー)とデスタムーア(ブラジル)の戦いか。

ここは、ぜひ、オルゴデミーラに勝っていただきたいわ~。