星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

ドラクエⅦの復刻か・・・

昨日の短いメンテはきっと、なんらかの不具合修正だったのかな。

イベント準備というから期待したのに、復刻のみで、ちょっとがっかり。

とりあえず、地図をうめて、ジェム回収します。

あとはエスタードずきんとタイムマスターの紋章を集めようかな。

 

2週間のあいだ、この復刻のみなのかしら。

これは3周年記念と同時に、アプリ終了、とかになりそうないやな予感がします。

でも、まだ闘技場とか、発表してたものがリリースされてないし・・・。

できるだけ長続きしてくれることを祈ってます。

 

今回、伝説の武具&キャプテンガチャがきましたね。

キャプテンキャノンがすごく欲しいのですが、

3周年前なので、ジェムを温存しておきたいから我慢します。

最近、ジェムがなかなか貯まらなくなってきましたねえ

(いや、イロイロ手を出したからか・・・)