星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

ロトの紋章コラボきたね。

待ってましたよ、ロトの紋章コラボ。

ちょっと以前の焼き直しみたいなイベントばかりだったので

かなり飽いちゃってたとこでした。

新装備もたくさんでうれしいんだけど、ジェムたまってないのがさみしい。

 

フレポであともうちょっとでジェム300個という方がいたんだけど、

それはなくなっちゃうのね、そこだけが悲しい・・・。

課金の方にとっては、差別化になるから歓迎、という声もあるようですが、

無課金の方や私のような微課金にとってはちょっと痛いかな。

辞めちゃうかたもますます増えるかなあ。

私が(勝手に)大好きと思っていたフレさんがふたり、

もう、7日間もログインしてない・・・。

かなりの課金をされているご様子だったのですが、引退しちゃったのかなあ。

ロトの紋章コラボでカムバックするのかなあ。

ま、しょうがないですね。

10日を超えて、なかなかログインされない方は涙をしのんで

お別れするしかない・・・。

 

それよりもはやぶさの剣がなんで、槍に錬金されるんだろう、うーん。

一応、3凸が1本あるんだけど、錬金後砕けるように1本残しておけばよかったなあ。

キラーピアスはどんどこ出たけど、ももPにしちゃったなあ。

こちらも1つくらいとっておけばよかった。

後の祭りですね。

次に錬金がくるのは・・・稲妻剣ですかねぇ。

そ・れ・と・も、オチェアーノとか。

どっちも在庫あるんで、次の錬金を楽しみに待とうっと。