星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

お盆の間に

実家に帰省したので、

お盆の間は九州防衛隊の所属になりました

( ̄^ ̄)ゞ

 

マクドナルド西の鍵をちょっぴり手に入れました。

もう全部使っちゃった。

地方には東京みたいに一駅ごとにマクドなんて

ないのですよ。

車でマクドの前を通りかかった時に

「うりゃぁ!」って振って、2本ゲットしたり。1本は間に合わず圏外だった。

涙ぐましい努力が必要でしたT^T

 

こんなにまでして苦労したので

昨日のお昼に宮崎バーガーセット、

無料クーポンでいただきました!

美味しかった!星ドラ、ありがとう😊