星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

新錬金だ!

お久しぶりの新錬金、きましたねえ!

楽しみだ~。

といいながら、もってない装備もいっぱいある・・・。

残念ながら、ドラゴンの杖、持ってない・・・。

1本は引いたけど、砕いちゃってました。

ドラゴザム、いいな~。欲しかったな~。

炊き出しでどかーんと引けないかなあ~。

最近、炊き出しあんまりいいのを引いてないから

そろそろきてもいいころだと思うんだよなあ~。

 

持っている装備を確認してみたところ。

①破壊のてっきゅう×2個

②太陽のかんむり

③王者のズボン

④おうごんのティアラ

⑤プリンセスローブ上

 

ももP欲しさに、回復盾は他にもあるし~と思って

プリ盾も太陽の盾も 売ってしまっていた!

たしか合計で4-5個は売ったような記憶がある・・・。

結構、そういう盾は多い・・・。

(焔龍神の盾とか、スフィーダの盾とか、ひかりの盾とか・・・)

星5装備、特に防具はそう簡単に手放しちゃだめ!

という教訓を得ました。

最近はまがんの杖とか、バスターウィップとか、そのへんの錬金済み装備だけ

売るようにしてます。

 

あー、水曜日が待ち遠しい!