星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

クリアできていない魔王級

へっぽこユーザーである私は、魔王級はかろうじてクリアできた!

というものが多く、お供の皆さんに助けられて30討伐バッジにたどり着きました

(感涙)

 

クリアしてない魔王級は下記、13個。

①ヴェルザー

②決戦天空伝説

ダークドレアム(黒き夢の終焉)

④焔鎖の化身

⑤狭間の闇の王

⑥じげんりゅう

⑦鬼眼王バーン

⑧ファラオヘッド

ドルマゲス

ラプソーン

⑪永遠の巨竜

⑫ウルノー

⑬魔王ウルノー

 

たぶん、④あたりはクリアできそうな気がするんだけど、

鍵が残り1本で、ホストやろうとしたとき、

それなりの装備のかたになかなか来ていただけず、

あきらめました。

あと、いてつく波動がくるボスだと、光兜を持ってないから

素敵勇者さまたちはすぐに抜けてってしまうので、

なかなか難しいです。

もし、あとひとつ、マラーが引けたら!

ルビ扇スパでもうちょっとクリアできるかなあ。

 

デイン抜群ボスだと、ギガストラッシュ持ってないのもキック原因になるから

ギガストラッシュほしいなあ。

竜神のつるぎか王者の剣★にもっと凸があったら、

秘剣ギガブレイク挿してもいいのかもしれないけど。

もう1回、ダイの大冒険やってほしいなあ。

あわよくば獣王会心撃もひいて、黄斧にのせたいなあ。