星ドラを愛する主婦の日記

日々、星ドラを頑張るぐうたら兼業主婦の日記。ときどき、日ごろのよしなしごとを呟く。

たたかいのきろく

今はこんな感じ。

コツコツと隙間時間に冒険を重ねてます。

f:id:Thatcher1974:20180626181457p:image

f:id:Thatcher1974:20180626181150p:image

使用武器・・・ルビ杖ははじめて2ヶ月の頃に出て、いちばん頼りになる武器だった。

賢者でよくマルチいってたけど、

無凸のままなので、最近では杖ばつぐんのときしか使ってない。

はじめて伝説級マルチにいって

クリアしたのはムドーで、ルビ杖賢者だった。

なつかしー。

f:id:Thatcher1974:20180626181229p:image

f:id:Thatcher1974:20180626181830p:image

あれ、まもマスのほうが天文学者より

冒険してない??

なんでだろう。

f:id:Thatcher1974:20180626181855p:image

神チャレは7段どまり。

雫もちょっとしかないので

8段は次回までにまた装備を整えて

やりたいです。

7段りゅうおうで燃え尽きちゃった・・・。

地獄の業火に焼かれて、黒焦げです

(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:Thatcher1974:20180626182716p:image